2012年11月21日

LEDの商店街。

海南駅前一番街の、クリスマスイルミネーション。ik_14

LEDの商店街。



今年で、もう10年目になります。

おじさんたちが集まって、一生けんめい飾り付け。face07

LEDの商店街。



初めは白熱灯みたいな、黄色いチカチカ豆球だった飾りも、

最近は、ほとんどLEDになりました。ik_01

LEDの商店街。



LEDの商店街。



このペンギンは、20まんえん。

金額言ったらダメですね。face06

お子さんと一緒に写メ撮ってる人多数。ik_73

皆さん通りかかった時は、自転車なんかでぶつかってひっくり返さないでくださいね~

2時から装飾を初めて、終わった頃はいちめんの夕焼け。

LEDの商店街。




海南駅前一番街のクリスマスイルミネーションは、12月25日まで。

お近くへお越しの際は、ぜひぜひ。icon14



同じカテゴリー(せんむのブログ)の記事画像
アシダカグモ。
虹のむこうは。
続 8時ちょうどの のぞみ56号。
8時ちょうどの のぞみ56号。
哲学の道。
倉敷行 3.
同じカテゴリー(せんむのブログ)の記事
 アシダカグモ。 (2017-09-16 20:04)
 虹のむこうは。 (2015-07-13 22:59)
 続 8時ちょうどの のぞみ56号。 (2015-01-17 18:50)
 8時ちょうどの のぞみ56号。 (2015-01-16 19:23)
 哲学の道。 (2014-03-17 22:17)
 倉敷行 3. (2014-03-14 20:35)

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 23:26│Comments(0)せんむのブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。